スポンサーサイト


レベルUP!!

そんなわけでボクのプリもやっと96歳になれました。
長かった…あまりにもサボりすぎて95→96になるのに数ヶ月かかっちゃいましたよw
しかしラストスパートをかけているときにとんでもバグ(?)が発生…
ニブル村で狩りをしている最中にMOBを溜め込みサンク→MEと通常通りに殲滅を行うはずでした…
しかし!!サンク後にMEをしていざ殲滅だというときに
「スキル仕様失敗」
…え?
何度やっても同じ仕様(ちなみに青石切れてません)
そして死亡…(しかも99%)
う…うぁーーーーー。゜・(ノд`)・゜。-----ん
その後ウンババに戻りおかしいなと思い試しにME撃ってみようとすると
「スキル仕様失敗」
…は?なんですかこれ…
もう一度青石があるかを確認してみたけどちゃんとあるし…
一度リログしてみて再試行
するとなんとか直ったようでよかったです。
このままME撃てなくなったらどうしようとか思いましたよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

昨日だっけね

今日だっけねw
サフラありがとん
そしてLvUPおめ

変なバグ多いよね@@
LvUPおめでと!Σd(ゝ∀・)
プロフィール

†神露†

Author:†神露†
画像…Ragnarok Online
サーバー…Iris
メインキャラクター…神露(シンルー)
JOB…ハイプリースト(B.92/J.62)
所属G…日常-Daily-
よくいる場所…プロンテラF08(プロ南)
露天…プロ噴水左下"ミコト亭"

今日のワンコ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
