

しんご・紅蓮ちゃん・あみゅ・人さん・あゆあゆ

わかめから回ってきたバトン
気づいたらゆゆたんからも回ってきてた(´・ω・)

【ルール】
回って来たら 文字を携帯の記憶している変換機能の1文字ずつ変換。
その変換候補に出てる上位五つを惜し気もなくさらす!!そして次に廻す人に新たな五文字を指定。

次回お題【わ・か・め・も・え】
  
わ→わかるように・悪かった・わかった・忘れてた・若い

か→かな・から・帰った・かわいい・かなぁ

め→目の前・めちゃくちゃ・目指して・メロディアス・めっちゃ

も→もろもろ・物好き・餅・もう・元に

え→エエエエ・エンディング・エンペ・駅・映画

かなぁ。なぞな単語もあるけどwww


1》廻してくれた方の印章ゎ??

わかめ?(´・ω・`)ごろり?


2》周りから見た自分ゎどんな人だと思われていますか?五つ述べて下さい。

・萌え(謎)
・無謀
・サボり魔
・落ち着きない
・乙


3》自分の好きなタイプを述べてください。

心からやさしい人…?(イルノカ?


4》でゎ反対に嫌いなタイプゎ??

自分と似たタイプの人間


5》自分がこぅなりたぃと思う理想像とかぁりますか??

死んでしまいたい


6》大好きな人にバトンタッチ(五名,印象付)

なんとなく回ってなさそうな人?

しんご→UNK
紅蓮ちゃん→萌え
あみゅ→( ^ω^)おっおっ
人さん→(´・ω・`)???
あゆあゆ→あゆあゆかわいいよあゆあゆ


7》タイトルに廻す人の名前を入れて驚かせましょ♪

だがことわr(ry


次回お題【は・つ・ゆ・き・な】
でよろsk

comment

管理者にだけメッセージを送る

まわってるけど激しくスルーでやってないだけだったりして(ww

(´・д・)エー
プロフィール

†神露†

Author:†神露†
画像…Ragnarok Online
サーバー…Iris
メインキャラクター…神露(シンルー)
JOB…ハイプリースト(B.92/J.62)
所属G…日常-Daily-
よくいる場所…プロンテラF08(プロ南)
露天…プロ噴水左下"ミコト亭"

今日のワンコ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
