

半年ぶりにRO復帰してみた

ぇーそんな訳で垢ハク食らって半年ほどへこんでましたが今月はじめ頃に無事復帰しますた(`・ω・´)
ROついでにブログも復帰してみようかなーとか(ノω`)
3日坊主にならないようにがんばりますΣd(・ω・´)

そんなわけ本題
最近はアサシンをメインにアノリアンMAP(ジナイ沼)にこもってたりします
なんでジナイ沼かって(´・ω・`)?
ラヘルパッチでアノリアンがおいしくなったときいたからさ!!
で大体現在のアサシンのステと持っていってる装備がこんなかんじ
screeniris004.jpg

もって行ってるものは+7HyTiカタ・昔逆毛の人に作ってもらった+5風ダマ・+10水特化マイン・+10QMマイン
あと沸いたとき用の付け替えモッキンですな(´ω`)
右手は風ダマ固定でHPが半分以下になったらQMつけて回復をしてるわけで回復剤いらずの永久機関でウマーしてます(非常用は一応もってるけd)
大型は何に使うかって(´・ω・`)?
こいつのために決まってるじゃまいか!!
screeniris001.jpg

火鎧は垢h(ryで消えてしまったため属性・MB飛んできたらダメ計算される前にすかさずハエで逃げる→もどって叩くでなんとかしのいでます(ノω`)
まぁたまにミスって死ぬんですけどねwww

まぁそんな感じで今は狩りをしていて今日も1hちょっとこもってみてたら…
screeniris000.jpg
screeniris002.jpg

キタワコレ!!>n('д'n*)
といってもまぁすでに月初めから数えてアノリアンc3枚ほど出してるんですけどねぇ(・ω・`)
輝石も5~6個だしてるけど露天で出しても売れないし持ってても使い道ないし。・゜(´pωq)゜・。
まぁでも何もでないより気分的にいいかぁヾ(´ω`)ノ
そんなわけで今日の収穫はこんなもんで
screeniris003.jpg


あぁ、そうだそうだ夕方頃も知り合いうちでアサ(ボク)・ハムタ・廃聖のトリオで騎士団に特攻したときもカリツcでたりしてたんですよ!?
拾うの早くてSS撮れなかったけど(ノω`)
エルも7個ほどでてかなり( ゚д゚)ウマーな狩りでしたw

少し長くなりましたがチマチマ更新を心がけようと思うので見捨てないで_><;;;

おまけ
screeniris356.jpg

モンスターストーリの第一話で最後にこんなとこ連れてってもらったよ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

†神露†

Author:†神露†
画像…Ragnarok Online
サーバー…Iris
メインキャラクター…神露(シンルー)
JOB…ハイプリースト(B.92/J.62)
所属G…日常-Daily-
よくいる場所…プロンテラF08(プロ南)
露天…プロ噴水左下"ミコト亭"

今日のワンコ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
