

今日も狩り狩り

今日は学校が休みだったので朝にちょっとでかけてきてお昼からROにINしてみた(o・ω・o)
今日も例のごとくアノリアンMAPへ行くも特に大きなレアもなく、1hほどで帰還…
screeniris005.jpg


今日の1h分の成果

そろそろアノリアンも飽きてきたなーと思いちょっと狩場浮気をしてみることに(゚д゚ )
どっかQMで回復できてそこそこおいしいとこないかなーと彷徨ってみたところ
時計地上2Fがなかなかおいしいことに気づいた(・ω・)
SSとり忘れたけど1hでエル4個でますたヾ(´・ω・)ノ~

その後バイトにいってきて10時頃かえってきて、お風呂に入った後またINする←(なんというがんちk(ry
何気なーくプリで彷徨っているとGvでお世話になっているGのたまり場で棚に誘われますた(o・ω・o)
なんでもG狩りで棚7↑に行くという頭の悪いとても素敵な計画を立てていたそうで( ^ω^)
で80代と90代PTに分けてみるも見事に両PTとも支援は1人ずつ\(^O^)/

メンバーも集まりいざ出発ですよっと…
screeniris007.jpg

これは…支援を一通りまくだけでSPが(ryなことに
そこにヒール等も加わるわけで早いときはSPもらって5秒後にはSP一桁( ;^ω^)
支援もちゃんと全員に周ってるか不安でしたが…だんだんまぁいいかぁヽ(′ー`)ノな感じに
1h半ほどして帰還した後に清算して今日はおやすみなさいでした(´-ω-`)zzz

今日のおまけ
screeniris009.jpg

やっぱりボクたちは通じ会ってたんですね(*´д`*)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

†神露†

Author:†神露†
画像…Ragnarok Online
サーバー…Iris
メインキャラクター…神露(シンルー)
JOB…ハイプリースト(B.92/J.62)
所属G…日常-Daily-
よくいる場所…プロンテラF08(プロ南)
露天…プロ噴水左下"ミコト亭"

今日のワンコ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
