

この度の惨事をお詫び申し上げます

本日、道端で加入したいと言ってきて我がGに加入してきたブラックスミス「ネギま!」が
アイス詐欺にて逃走したことを心よりお詫び申し上げます。
被害自体は小規模ですんだようですがこのような状況をマスターとして見過ごしたことを大変申し訳なく、不甲斐無く思います
また、詐欺キャラクター「ネギま!」はすでに追放させていただきました。
screeniris103.jpg
今後このようなことのないように慎重にギルド経営をしていこうと思いますので何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。

     日常-Daily- マスター : 神露

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

†神露†

Author:†神露†
画像…Ragnarok Online
サーバー…Iris
メインキャラクター…神露(シンルー)
JOB…ハイプリースト(B.92/J.62)
所属G…日常-Daily-
よくいる場所…プロンテラF08(プロ南)
露天…プロ噴水左下"ミコト亭"

今日のワンコ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
