

からあげうまー(゚д゚*)

今日はちょっとSS多めに昨日の書けなかった分も追記で書いていきますよっと
screeniris090.jpg

まずGLvが4になりプリのレベルも超久々に上がって93/63になりますた(´ω`)
ギルメンも現在結構増えてきて重複キャラ除きで17名・込みで23名まで増えましたヾ(・ω・)ノ
接続率も最初だからか夜8時あたりを中心に8人~を保てています(´・ω・`)b

今日も接続そこそこだったのでG狩りをしようと思いつき40台キャラ出せる人は出してもらい
レベル分けして崑崙とかいってきました(´ω`)
screeniris100.jpg
写ってる人数ちょい少ないけど一応7人くらいで行ってきますたヾ(・ω・)ノ
出た枝は今度人多いときに枝パーチーしようと思い買い取らせていただきました(´ω`*)
本数少ないと面白くないので現在アサで崑崙ちょくちょく通って本数も増やしております(*´ω`)b


他小ネタもいくつか撮ってあるので気になる方は続きをどうぞ!!
screeniris088.jpg
グリフォン探し中のワンワンパラダイス…

screeniris091.jpg
screeniris096.jpg
最近やたらとボスに誘われる気ggg
2枚目は怨霊後に途中で行方不明になったチャンポンさんを探しに行き、見つけたときに不覚にも吹いた…

screeniris089.jpg
どうみてもギャバン

screeniris097.jpg
この後襲撃は失敗した模様です(´・ω・`)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

†神露†

Author:†神露†
画像…Ragnarok Online
サーバー…Iris
メインキャラクター…神露(シンルー)
JOB…ハイプリースト(B.92/J.62)
所属G…日常-Daily-
よくいる場所…プロンテラF08(プロ南)
露天…プロ噴水左下"ミコト亭"

今日のワンコ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
