

実家へ帰らせて頂きます

最近ネタがNEEEEEEEEEEEET!!!
(´・ω・`)・・・まじで最近ネタがたりないッス
とりあえず少ないけど一応書いておく

screeniris095.jpg
とりあえずGLvが5になりますたヾ(・ω・)ノ
上納してくれてる方々ほんとありがとうございます(´ω`)
ということで枠また増えたんで新規加入者募集中~
加入希望者は↓までよ・ろ・し・く★ミ


ていうか枝パーチーしようと枝集めてたのになかなかする機会がないね!
人数はそこそこINしてるけどなんか雰囲気的な問題で(′ー`)

アサシンで枝集めてたらなんかアサ少しやる気復活したので最近はアサで活動中でもあります・3・
94歳なんで組める方誘ってくださるとうれしいッス>w<

そしてやはり最近よく誘われるボス
screeniris093.jpg
でも未だにMVPの瞬間のSSをうまく取れません。・゜(´pωq)゜・。
今度また誘われたら是非MVPの瞬間撮影したいッスね(´・ω・`)

ていうかネタこんなもんしかないよー(´・ω・`)
ネタばかり求めないで日常的な事も書いていこうかねぇ
(´・ω・`)=3
ていうか明日(むしろ今日)から学校の研修でペットショップでタダ働きですよ
GW中ずっと…(´・ω・`)
きっとGW中時間とお金のある方はネカフェで3倍RO生活するんでしょうねぇ…
ボクも3倍1日でいいからしたかった。・゜(´pωq)゜・。


★おまけ★
無題
後悔はしてない…多分…

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

†神露†

Author:†神露†
画像…Ragnarok Online
サーバー…Iris
メインキャラクター…神露(シンルー)
JOB…ハイプリースト(B.92/J.62)
所属G…日常-Daily-
よくいる場所…プロンテラF08(プロ南)
露天…プロ噴水左下"ミコト亭"

今日のワンコ
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
